理事長 田崎ひろみ プロフィール

1974年に渡英、日系金融機関在籍後、1981年にJAC Group(前 TAZAKIグループ)の新事業となる人材紹介事業の立ち上げ要員として入社 。その後、グループの社長として各事業を成長に導く。英国での人材紹介事業を軌道に乗せた後、1987年に初の海外拠点となるシンガポールに進出。1988年に日本、1994年にマレーシアなど、アジア各国にて事業を拡大。2006年にJASDAQ上場、2015年には東証一部に市場変更を果たし、長年にわたりグループの成長を牽引。現在JAC Recruitment代表取締役会長兼社長。2022年に当財団設立。



JAC Group概要

1975年に設立のTazaki Groupの新事業として、ロンドンでJAC Recruitmentを創業。現在、世界12ヵ国・26拠点で人材紹介とその関連事業を展開しています。

現在1700名のプロフェッショナルコンサルタントが在籍しており、日本国内のコンサルティング型人材紹介業態においては、業界最大規模でサービスを提供しています。また東南アジアに於ける日系人材紹介会社としても最大規模を誇り、現地に進出する日系企業や外資系企業に優秀な人材を紹介することで、その成長に貢献しています。

詳しくはJAC Recruitmentのホームページをご覧ください